Search
Close this search box.

ケータリング

2023年12月、都内の某IT企業様のところでケータリング出店させていただきました!

MAISONBRETONNEガレット屋としては初めてのケータリング出店でした。

その数なんと165名分🤯

19:00からスタートであった為、いつ何を作るか考えながら作業していました。
(時間配分、メニューを考えたのはもちろんDavidです😂)

キッチンカーで普段荷物を運んでいるとはいえ、過去で1番車が重たかった気がします…笑

メニューは三角形ガレット、キッシュやキャロットラペなどフランス料理をメインに作りました。

国際色豊かな企業様でしたので、チキンだけを使った料理や野菜中心のメニューなど全部で11種類のメニューを提供させていただきました‼︎

わたし自身フランス料理はコースで食べるというイメージが強かったですが、今回のケータリングを行った事でフランス料理=高いというわけではなく、意外と身近にあるものがフランス発祥の食べ物であるということに気がつきました🇫🇷🍽️

とてもいい経験をさせてもらいました!!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

※家に着いたのは夜中の0時でしたが、次の日もイベントがあったので朝6時に出発しました笑

Haruka🟡🐣

最近の投稿

Follow us